2020年2月3日 事務所新年会

2020年2月3日(土) 西新宿のヒルトンホテルで、事務所の新年会を開催してきました。

去年までの事務所の新年会や忘年会などは私とヘルプで事務所に来てくれていた会計士の友人との2人だけが定番だったのですが、去年の11月から正式にアルバイト従業員を雇用することになりましたので、今年の新年会は従業員も一緒に、さらに従業員の家族も一緒でもいいということにしました。ということで、総勢5人+子供2人という人数の新年会となりました。独立開業して2年が経ったところで、従業員も雇用してこの規模の新年会を開催できるようになったことを、とても嬉しく思います。開業3年目もどんどん売上を伸ばしていって、従業員も増やしていきたいと思っています。

 

ヒルトン東京。 ここはかなり定番で、特に1階のマーブルラウンジは、ランチビュッフェもディナービュッフェも何度も利用してきましたし、昼間の時間帯のスイーツビュッフェもこの前も行ってきました。ヒルトン大好きです。

 

ヒルトン2階の王朝というレストランの、個室を予約していました。0歳児の子供がいたのですが、椅子とタオルで簡易ベッドを用意してくれて、ありがたかったです。やっぱりこういうレストランは安心できるなぁと思います。

 

見づらいですが。メニュー表。どの料理もとってもおいしかったです。しかも飲み放題にシャンパンも含まれていて、贅沢感がありました。

  こちらが飲み放題に含まれていたシャンパン。今回のコースはリーズナブルな値段だったのですけど、内容はとっても高級感があってすばらしかったです。

 

前菜もメインも、最後のデザートも、どれも本当においしかったです。ヒルトン最高だなぁと思います。都内のホテルラウンジ・レストランの中ではヒルトンはとてもカジュアル寄りだと思いますけど、こうして若い従業員や子供たちと一緒に行くにはとっても良いホテルだと思います。

 

従業員と、その家族のみなさんと一緒に。個室が広くって子供が走り回っても誰の迷惑にもならない空間で、そういうところも最高でした。広いテーブルの上で電車のおもちゃで遊んだり、楽しい新年会だったなぁと思います。毎回ヒルトンのこの個室でもいいんじゃないかというくらい、良かったです。

これからも、私も従業員も全力で仕事していきますので、皆さまどうぞ本年もよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です